プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

台風8号、無事に通過。

カマ江さんを埋めたプランターから伸びた何らかの雑草。

軽く木に固定したので、無事に元気です。いっそ、朝顔みたいに自らしがみついてしまったらいいのに。

 

 

飼い主はプルをお膝に乗せてテレビやアマプラをみて過ごしました。

 

相変わらず重いです~💦

 

おとうさん、8/12から固形食がはじまっていて、豚しゃぶ・かぼちゃの煮物などを食べていると言っていました。

7/30に緊急手術をしたイレウス(腸閉塞症状)8/3に発症した骨盤内膿瘍(骨盤内に膿がたまる)、どちらの合併症も治療経過は順調。15日にCT等の検査をして問題がなければコロナの隔離措置終了明けに退院できそうです。

 

おとうさんの中を縦断した台風も温帯低気圧になっているようです。

退院まであと少し。

 

ふと診療明細を確認していたら、7/30に再入院した時にPCR検査をやっていたようです。結果は陰性だったから翌日もICUに居たのでしょうね。

今回、もしかしたら再入院時に陽性だったのかな?と気になっていたことがすっきりとしました。

 

去年の今日あたり。おとうさんとぷーちゃんが猫草をつまみに語り合っています。