プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

そろそろ、おとうさんお迎えの準備。

ながらくお休みしていた冷蔵庫の製氷機能、そろそろ稼働に向けて準備。

 

退院日が決まればおとうさんが食べているヨーグルトなどがここに補充されますよ。

 

ぷーさんもそろそろキリっとしましょう。

 

続かないぷーさん。

 

昨日は久しぶりに洗車をお願いしました。

気が付けば3カ月も経過していましたよ。

ピカピカの黒いボディーとホイールが返ってきました。

 

昨日は常温のお水とテレビカードを差し入れ。

順調にいけばこれで最後の差し入れでしょう。

 

午前中の回診で最後まで残されていた管がやっと抜かれたそうです。

朝は粒の残っているおかゆと炒り卵など、昼は辛くないタンドリーチキンとポテトみたいものを食べたようです。

 

病院でタンドリーチキンなんて出るんですね。

 

昨日の夕方、またもやベランダにお客様(虫)

ぷーさんがもの凄い勢いで追い掛けていき、お隣のベランダとのついたてに激しくぶつかっていました。けっこうすごい音がしましたよ。

ついたての前にしばらく居ましたが、戻って来たので敵は隣の家の方向に行ったのでしょう。

 

女二人だと虫問題がツライ(;・∀・)

私の母はそれがたとえ「G」であろうとも、恐れもせずにスリッパや丸めた新聞紙片手にパーン❕と仕留めるのですが、いつになるとああいう域にいけるのでしょうね。

 

さ、女子二人もお迎えの準備を。