プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、秋のルーティン。

寒いですよね。

今回の台風は11号ではなく、台風12号(ドルフィン)でしたね💦

昨日の記事、間違えちゃいました。

 

 

大雨になるとベランダには出られないので、昨日は暗くなるまでぷーちゃんとベランダに出たり入ったりしていました。

 

ぷーちゃんも、「明日の分まで遊んでおこう。」とか思うのでしょうかね。

いつもより多く出たがるので、付き合える限り付き合って過ごしました。

暑くもなく蚊に刺される心配もなく、ゆっくりと虫の声とか湿気に混じった植物のにおい、風に乗ってくるお線香のにおい感じるのっていいですね。

 

 ベランダから戻ってちゅーるを食べたら、ブラシのタイミング。

f:id:puru3919:20200923190717j:plain

 

次はおもちゃ。

f:id:puru3919:20200923190738j:plain

f:id:puru3919:20200923190753j:plain

 

モノレール。

f:id:puru3919:20200923195708j:plain

 

f:id:puru3919:20200923195653j:plain

 

おねむ。

寒くなって来たので、ニトリの温かなマットが登場。

f:id:puru3919:20200923190828j:plain

 

 

 

昨日、カルディに行って、先日皆様がブログで紹介していた猫缶見てみたんですが、無かったです。

何かのついでにでも。。。って考えだと手には入れられないものだったんでしょうね。

また可愛い猫缶がそのうちでてくるでしょう。

待ってます。

 

カルディの公式販売ページから画像はお借りしました。

f:id:puru3919:20200923202920j:plain