プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やっといつもの猫草にありつく。

ぷーちゃん、やっといつものお花屋さんの猫草がありましたよ。

 

猫草にこつんとあいさつ。

f:id:puru3919:20200922121304j:plain

 

勢いが全然違う。

f:id:puru3919:20200922121251j:plain

 

祝日なので、マンションの下から聞こえる子供の声に敏感に反応。

f:id:puru3919:20200922121235j:plain

 

ベランダのタイルにふわりと鳥の羽。

f:id:puru3919:20200922182548j:plain

 

ぷーちゃん、何か収穫ありました?

 

「・・・。」

f:id:puru3919:20200922215458j:image

 

9/22は何だか暑くてエアコンをつけた。

 

台風11号がやってくるようです。

大雨ですね。

今頃スーパーではもう色々と売り切れているのでしょうね。

 

我が家は牛乳一本と食パン1袋買いました。

水は一人だったので重さに心が折れて、諦めました。

いざとなったら会社であてがわれた防災セットにしがみつきます。

f:id:puru3919:20200922231222j:image

 

 

夫と釣りの動画を観ているぷーちゃん。

来月に行くヒラメ釣りの予習だそうですよ。

f:id:puru3919:20200922182602j:plain