プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お留守番のおみやげもやっぱりちゅーる。

月曜日はぷーちゃん、お留守番でした。

 

ほんのきもちです。

f:id:puru3919:20200921210745j:plain

 

ちゅーるより眠気。

f:id:puru3919:20200921212716j:plain

 

上野まで友達を迎えに行ってまた都内へ送り届けてから帰って来たのでやや疲れました。

都内の道路、本当にカーチェイスなんですよ💦

急な割り込み・車線変更・ウーバーイーツの爆走とか横断歩道の上でタクシーが止まるのなんか常識で、周囲が予測して構えてろ!!という空気。

車間もものすごい勢いで詰めてくる。

自分が普段運転している生活道路が教習所に感じるくらい。

一生馴染めない( ノД`)・・・

 

中野~練馬まで移動して来るとそれも落ち着き、家が近づいて知っている道になってくるので急に疲れが出て気が抜け始めました。

すぐに「まずいな。」と気を引き締めなおしたのですが。

交通事故ってこういうときに起きやすいのでしょうね。

 

夜はぷーちゃんとごろごろ。

またいつもののどかな日常に。

f:id:puru3919:20200921200824j:plain

 

f:id:puru3919:20200921202530j:plain

 

外出よりぷーちゃんといるほうが実は好き。

f:id:puru3919:20200921202611j:plain

 

上野近辺で見つけた猫。

驚かさないように遠くから写真を。

f:id:puru3919:20200921195905j:plain

 

f:id:puru3919:20200921195933j:plain

 

猫好きって脳みそまで猫なのかしら?いつも猫を探している。

f:id:puru3919:20200921223130j:plain