プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん、帽子に進化と消防点検が怖い。

キャットタワーの上で丸くなるぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200920143646j:plain

 

帽子になった?

f:id:puru3919:20200920143623j:plain

(拾い画) 

 

 

かわいい尻💕

午後から消防点検が来るとも知らずに・・・。

f:id:puru3919:20200920144932j:plain

 

なぜか人間のお昼ごはんに参加。

f:id:puru3919:20200920143709j:plain

 

日曜日の消防点検。

外でベルが「ジリジリ」っとなっただけで大パニック。

まだ点検の人はウチに来てもいない。

f:id:puru3919:20200920143728j:plain

 

TVの裏のさらにカーテンの裏に逃亡。

息潜めるぷーちゃん。

表情がとても不安でいっぱい。

手を差し伸べたくなる。

f:id:puru3919:20200920143739j:plain

 

結局、3時間半隠れていた。

 

3時間半後も出てはきたけれど、おっかなびっくり。

ちゅーるを食べてもビクビクしてやや残す、水を飲みながらビクビク、カリカリ食べない。

 

夜になってやっと眠り始めた。

f:id:puru3919:20200920204026j:plain

 

起こさないように、離れたところから。

f:id:puru3919:20200920204048j:plain


 

今日は私は朝から外出。

ぷーちゃん、お留守番。

 

いってきます。