プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

4連休初日。

ぷーちゃん、久しぶりにマグロをつまみ食い。

 

飼い主たちの土曜日のお昼ご飯の中からマグロの端っこをちょっとおすそ分け。

(酢飯からはみ出していてわさびのついていない所)

昨日は野暮用で午前中でかけたついでに福島屋でお昼を買って、いつものお花屋さんで猫草買って帰宅した。

f:id:puru3919:20200919142341j:plain

f:id:puru3919:20200919142321j:plain

 

ブレてるけど雰囲気が可愛い写真。

f:id:puru3919:20200919142402j:plain

 

お寿司入れる袋を買おうとしてお願いしたら、「だいぶ高くなりますがよろしいでしょうか?」というので値段を聞いたら、「200円です。」と言われて、「手で持って帰ります。」となったのだけれど、正しくは20円(笑)

お店の人、何度も平謝り💦

 

もちろん、袋買いましたよ。

f:id:puru3919:20200919153444j:plain

 

 

木曜日には、外でご飯を食べてきた。

歯が痛くなってからなかなか物をおいしいと思っていなかったので、久しぶりにおいしかったから食べすぎた。

 

道頓堀のお好み焼きと焼きそば。

f:id:puru3919:20200917193054j:plain

 

f:id:puru3919:20200917193113j:plain

 

連休でも、基本はぷーさんと一緒(*´ω`)

f:id:puru3919:20200919153510j:plain

f:id:puru3919:20200919153529j:plain

 

f:id:puru3919:20200919192037j:plain

 

私はわけもなくテレビをつけておく習慣がなく、ぷーちゃんの寝息、喉のゴロゴロ音、ザーリザーリ・ペロペロピチャピチャと毛づくろいをする音、爪を研ぐ音、箱の中で動く時の音を聞いていることが好き。

 

時々、舐め終わったところをつい触ってしまい、またぷーちゃんが大至急やり直すのを見ているのも笑えて楽しい。