プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

少しずつ覚えていきたいから。

お友達ブログ、にゃんころころ猫だまりさんは、家ネコ・ガレージネコ・天国ネコの大所帯で、サイドバーに猫だまりの猫たちというメンバー表を作ってもらいました。

nyan-chuke.hatenablog.com

 

私は基本的にPCでブログを読み・書きしているので、タブレットスマホでメンバー表を開き、PCでブログを読んでいた。

すごくわかりやすくなった。

 

ただ、何事も紙ベースが大好き。

古い人間なんだろうな(*´∀`)

 

物事はずっと手で書いたりスクラップすることで覚えて乗り越えてきた。

猫の闘病も含めて。

 

センスのかけらもない手作りで申し訳ないのだけれど、メンバー表を作りました。

f:id:puru3919:20200918180325j:plain

 

これはこーちゅけちゃんのページ。

記事に「Co」が出てきたらここを見ながら読み進める。

f:id:puru3919:20200918180401j:plain

 

せっかくご縁があったのだから、ちゃんと覚えて読みたい。

急には無理でも、繰り返し繰り返し読んでいたら情報がむすびついていくはず。

 

ぷーちゃん、資料チェックお願いします。

f:id:puru3919:20200918180345j:plain

 

これを昼休みに会社のプリンターで出していたら、プリンターの画面にずーっと、にゃんころころ猫だまりって出てしまった。

 

 

ぱっと見は、仕出し弁当片手に昼休みまでデーター打ち出している仕事熱心な人。

実際は私用のにゃんころころ猫だまり(´艸`*)

 

金曜日は会社に出社している人が少なさ過ぎて、私は留守番?レベルの閑散とした状態。

自分の業務にも余力がある。追われていた予定を追い越したので昨日の仕事なんて、4連休に向けてウィニングラン状態。

そりゃ、脳内のアイデアもはかどります(=^・^=)

 

f:id:puru3919:20200918180457j:plain

 

肉球は4か所オールチョコレート。

f:id:puru3919:20200918180515j:plain

 

お鼻のスライスマッシュルーム感がいつも好き。

f:id:puru3919:20200918180542j:plain

f:id:puru3919:20200918180429j:plain