プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

耳そうじからの逃亡と耳垢。

上からみると、モノレールのような猫バスのような・・・いずれにしろ四角い背中がやばいですね。

f:id:puru3919:20200917192934j:plain

 

この方向からだと安定のモノレール。

がしっと掴んだおててが可愛いですよ。

f:id:puru3919:20200917193012j:plain



f:id:puru3919:20200917193039j:plain

 

爪立てても叱ったりしません。

どうぞどうぞの精神(*´∀`)

 

耳を拭いたら逃げる隠れるのぷーちゃん。

ぷーちゃんしか通れない場所を逃げる。

f:id:puru3919:20200917200824j:plain

 

隠れる。

ごめんよ💦

f:id:puru3919:20200917193210j:plain

 

ウェットティッシュなんて大嫌い。

f:id:puru3919:20200915121907j:plain

 

宝物の耳の汚れ、採取してまた顕微鏡で見てきちゃいました。

おつまみのイカじゃないよね?どうしても下の方がゲソ感を感じる。

f:id:puru3919:20200917200445j:plain