プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

身近で小さな秋を感じる。

今日は幸せを呼ぶかもしれないカメムシの写真を載せたいのですが、いきなり朝からそれもなんで、まずはぷーちゃんで準備体操。

f:id:puru3919:20200913144706j:plain

 

ハートマークカメムシ

正式名称:エサキモンキツノカメムシ

f:id:puru3919:20200913144544j:plain

 

プランターに突然生えた大きなきのこ。

急に生えて一夜きのこみたいな感じ。

きのこが力尽きるまで見守ります。

f:id:puru3919:20200913144513j:plain

 

夕方になると、暖をとろうとするぷーちゃん。

f:id:puru3919:20200913165211j:plain

 

タワーの下でくつろいでいるぷーちゃん。

夫の近づく気配を感じて、耳だけはこっち向き。

向こう向きつつ、たぶん目もぱっちり開いていて気が気じゃないのでは?

いつ抱きしめられるのかヒヤヒヤ💦

f:id:puru3919:20200913144636j:plain

 

モノレール準備:初秋

f:id:puru3919:20200913081441j:plain

 

 

本日夕方、飼い主は渋々の歯医者。

虫歯ではなく、くいしばり癖があり上の歯が下の歯を摩耗させてしまい、今回は左奥の下の歯の歯茎に近い場所をやってしまいました。

ここ2回の2週間にわたる治療の効果がいまいちで、とうとう麻酔掛けて根元にレジンを流し込んでいきます。

(確かこんな話だった気がする。)

もうすでに2週間ほど食事を楽しいと思えてはいないので、今日こそ決着を。

食事が楽しめるのは明日からですかね(#^.^#)

 

4連休は久しぶりに友達と出かけるので、この歯に決着をつけたいところ。