プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷーさんの週末。

ちょっと冷え込んできたと思ったらまた夏日予報。 ずいぶんと端っこを使うのですね。 モッフモフ。 ホカぺから消えたと思ったら、市原プルさん発動。 今日はハロウィンですね。 プルカマもねこ森町で素敵な衣装を貸していただいています。 プルカマサロンと…

ホットカーペットはじまりました。

今年も始まりました。 とはいえ本格始動にはまだ遠く、夜間や朝方の冷え込む時にスイッチを入れる程度です。 普段は押し入れの枕棚にいます。 昨年のふるさと納税のティッシュに囲まれて。 そして昼間はまだまだ暑い時間帯も。 時々このブログで書いていたマ…

おとうさん子。

おとうさんとスキンシップ中。 捕まった。 目が遠い・・・ とにかく耐えるプルさん。 毎日毎日仲良しですよ。 そして先日買った猫壱さんのつめとぎ。 でも気が付くと。。。 この日はちょっと涼しかったのであたたかなマットが良かったみたいです。 さて、金…

あざと可愛いプルさん。

おとうさんをまっすぐ見つめるプルさん。 寝ぐせ~!絶対にわざとでしょう? おとうさんに直して欲しいのか? 仲良く動画鑑賞。 先日のプライムセールでプルさんグッズをポチっとしました。 by Amazon 猫壱 爪とぎ バリバリボード ダークブラウン (necoro) b…

プルさん、腎臓ケア食を試食。

先日はヒルズに「つーん!」とした珍しいプルさん。 療法食に拒絶反応もなく、いい子なんですけどね。。。 ではこちらを。キドニーケアプラス(可用性繊維) 腎臓もケアしつつ、ウンチも出やすくするという一石二鳥のフードです。 結構カツガツ。ただ、今食…

セラピーキャット:プルの休暇。

おとうさんが元気なので、人間の見張り業務はお休みみたいです。 外を見張っています。横顔美しいですね。 こんな顔も出来るんですね~。 と思ったら大あくび!やっぱりお休みモードですね。 急におブス おとうさんが少し前に不調だった日にはベッド下で寄り…

おとうさん危機回避。

実はですね、9/21に人工肛門になるかもしれないという爆弾を投下されていました。 きっかけは便の細さと腸をつかまれるような不定期の腹痛を訴えていたこと。 もしかしたら腹膜の腫瘍が原因で腸閉塞になりかけているのかもしれない、だとしたら人工肛門にな…