プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん子。

おとうさんとスキンシップ中。

 

捕まった。

 

 

目が遠い・・・💦

 

とにかく耐えるプルさん。

 

毎日毎日仲良しですよ。

 

そして先日買った猫壱さんのつめとぎ。

 

 

でも気が付くと。。。

 

この日はちょっと涼しかったのであたたかなマットが良かったみたいです。

 

さて、金曜日は私のお楽しみがあります。

www.tv-tokyo.co.jp

 

season1なんて色々暗記できるほど、今日も含めて何周目かわからないくらいみています。

会社でこの話をできる人を今日発見したのとドラマをすすめた後輩がさっそくみてくれたことが嬉しくて、ものすごい熱量で喋ってしまってしまいました。

 

週明けはちょっと気を付けないと。