プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルのゴールデンウィーク。

プルは一年中ゴールデンウィークみたいなものだと思うのですが。

 

名も無き仕事?

ベランダのパトロール

 

あきらかに日向を避けています。仕事してくださいよ。

 

渋々パトロールと思ったのですが、日陰Aから日陰Bへと地点移動しただけでした。

 

こうやって手すりにつかまって向かい側の団地をずっと見ています。

これ、片手でプル抱っこして自分で撮っているので結構撮影が難しかった。

 

かつてプルの兄弟がいた団地の敷地。カマ江さんも見ていたであろう景色。ぷーちゃんは何を思いながら毎日みているのでしょうか。

 

向かいの団地から放送が聞こえました。

「天気が良いので広場で兜を作った後に色々焼いて食べましょう。大人も子供もたくさん出てきてください。」みたいな内容。

 

これはおとうさん抱っこバージョン。

 

今日は飛び込みでかぶり物の仕事もあり。

これはトマトが着ていた服ですね。プルさん、ぶっすり。でもカメラ目線。

 

昼過ぎにおとうさん帰ってきますよ。



今日の画像加工1枚。

アオラキ×ジロウさん、オグリキャップ×サバさん。

 

余談。昨日スーパーに買い物行きましたが、調味料だけで2500円でした。

1つ500円という計算になるのですが、そんなに買ったっけって思うことが増えました。

 

きっと前からそうだったんだと思い込むことにしましょう。