プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ツッパリHigh School Rockn' Roll(プル登校編)おまけつき。

行ってきまーす。

 

ツッパリHigh School Rockn' Roll ツッパリHigh School Rockn' Roll

 

 

ツッパリHigh School Rockn' Roll ツッパリHigh School Rockn' Roll

 

Oちゃんごめん!表情が良かったので💧

 

ツッパリHigh School Rockn' Roll ツッパリHigh School Rockn' Roll

 

 

もふもふさんの作ったお弁当まで切り抜いていました。

猫だけじゃないのかよって感じですよね(;´・ω・)

 

この写真使ってよ!っていうの、ずっと待っています。重たいな。。。

猫以外・弁当・スイーツ・敷物・文化的なもの、何でも。

 

ぷーちゃん、今日はおとうさん以外に待っているものがあるんだよね。

 

にゃにゃにゃさんがご紹介していたステップ。我が家にもとりあえず1つ買ってみました。

item.rakuten.co.jp

 

見た目は若いのですが、今月15歳になるのです。

 

画像加工は保管しているだけで見ていない写真を発掘するチャンスだったりもします。

毎日増えていくばかりですが。

今日も最初のロッケンロールなプルを発見したことから思い付きではじまりました。

 

 

おまけ①可愛いジャイアン登場。

 

おまけ②:ねこ森町は今日は秋なの?

 

最近は切り抜き貯金が増えているので、空き時間に思い付きだけでちょこちょこ作っているのですごく簡単に作れています。

だいたい誰かしらの表情や角度がはまってくれるので助かっています。

ほぼ毎日チョキチョキはしていますよ!

 

りんごさんから質問をいただいた昨日の画像。

どうやって風船と猫をつなげているのか。

 

少し端折りましたが、こうやって合いそうな素材同士をくっ付けていくという感じです。切り抜きの粗がわかりにくい背景を選んでいます。


くだらないけどおもしろいことをする時間が増えたんだなぁと、生ぬるい目で見守ってください。