プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん無事にCT検査クリア。お休みいただきありがとうございました。

しばらくお休みをいただいていましたが、タイトルの通り安心したところでぼちぼち復帰します。

 

2022/7/14に大腸がん切除をした我が家のお父さん。

ステージ3cという決して良くはない状態でしたが滑り込みで根治切除済み。

そんなことをブログに書いてからもうすぐ1年。

再発や転移のリスクは高い族と脅かされて抗がん剤治療を終えました。

 

5年後の寛解を目指していますが、何の心配もなく1年目にリーチの位置までたどり着きました。

 

遠隔転移の有無を調べるCTの方が私は緊張します。

検査結果日が近づいてくるとみなさまのブログを見ていても、本をめくっていても真っ白な画用紙を見つめているだけにような状態になります。

(内容が頭に入らないということです)

 

もちろん画像加工も休業していました。

 

待合室では自分の体の中の成分が全部心臓になっているのでは?というくらい体中がバクバク。

 

こういうところは自分のすごく弱いところなんですよね。

 

そんな中、どうにか忘れずに更新したプルのお誕生日記事。

たくさんのお祝いありがとうございました。

purukama.hatenablog.com

 

おとうさんの検査結果とダブルでお祝いすることができました。

 

たくさんのかわい子さんたちにしばらくお会いしていないので、ぼちぼち伺います。

ジロウさん、おっぴろげ部入部写真お預かりしますね♡

 

仲良しのおとうさんとむすめ。

 

プルとおそろい?何だか癒し系のおとうさん。