プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん 術後化学療法完了。

本日無事に8クール目の治療完了。

 

大腸がんを根治切除。追加で抗がん剤治療。

一区切り。おつかれさまでした。

f:id:puru-m3919:20230314151911j:image

 

やることはやったので、定期検診をはさみながら再発や転移がなく寛解と呼べる2027年の7月を目指します。

 

問題のないポリープ切除だけ来月にありますが、内視鏡でニキビをとるような作業だそうです。

おとうさん、無事に逃げ切りましょう。

 

ふたりとプルで円陣。

 

 

ぷーちゃん、寝癖の巻。

あざといな。
f:id:puru-m3919:20230314152623j:image


f:id:puru-m3919:20230314152703j:image

 

治療は決して楽なものではありませんでしたが、比較的副作用が少なかったとの主治医コメントでした。

仕事も急に休んだりとかはありませんでした。

 

まさかおとうさんがガンだとブログに書く日が来るとは思ってもいませんでした。

応援していただき、ありがとうございました。