プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

仕事じゃない日も走り回る飼い主。

今週は仕事がパツパツで社内を走り回っていた飼い主。

何だかですね、私の作業スペースに見守りカメラでも付いているような気がするんです。

 

積まれた山を捌いてコーヒー買って戻ってくると、「優雅だねぇ。」と業務を振られることが多いような。。。

 

( ゚д゚)ハッ!!もしやどこかで見られているのか!?

 

 

そして本日は土曜日恒例の皮膚科でした。

予約時間を30分後ろに勘違いしていたのでもちろん遅刻。

 

血の気が引きましたよ。

 

電車が到着したタイミングで気が付いてしまったので、車両のものすごい隅っこでボソボソ皮膚科に手短に電話。

すると次の方がちょうどキャンセルになっているので12時30分に来てくださいとのこと。

電車おりて皮膚科まで走れば間に合う時間。

 

人混みを謝りながら走り抜け、雨の中傘なしで猛ダッシュ

 

何とか12時29分に到着。

「間に合いました。」と診察券を提出。

受付の人が笑いをこらえきれない見た目だったようです。

 

くたくた。

 

15時過ぎに昼兼夜ごはん。

左下のラザニアの表層は残してしまいました。チーズとかいろんなものが重たかった。

 

 

切り抜きやすいぴい子さん(ふくろう)の写真が載った記事が更新されていたので、アプリで遊んでみました。

 

 

ねこ森町 春のレクレーション。

 

ママとお花見を楽しんだぴい子さん。

 

夜桜バージョンも似合いますね。

 

セリフと体が被っていない方が切り抜きがしやすいです~。( `・∀・´)ノヨロシク

 

トナママさん、遅いかもしれないけれどシカが嫌うものをブロ友さんが書いていた記事貼っておきますね!

neko-office.com

3/21の週も予定がぎちぎちなので細切れ購読になってしまう予定です!