プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ぷーちゃん 薄毛。

今月は消防点検とワクチン接種の為、薄毛。

 

これもだよね・・・?おとうさんとのダンス(笑)

 

根に持っていたワクチンの日の通院日から約1週間。やっとペロペロしてくれるようになりました。

 

わりと根に持つタイプ。



ねこ森町ボート部 監督:てん

 

 

 

 

 

 

てん監督は乗物から降りる気がまったくないんですね(´∀`)

 

すべての設定は自由。それが画像加工の楽しいところ。

ありえない設定や季節感を楽しんでください。

 

「この写真使ってみて」

顔や体に文字・効果などが掛かっていない写真が助かります。

 

こんなリクエストあれば遠慮なくアピールしてもらえると嬉しいです。

実施できるかどうかは別の話ですよ📢

(切り抜きが上手くいかない・ネタが降りてこないなどの事情により)