プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

週末断捨離とねこ森町部活動しょうかい。

最近ノートパソコンを入れ替えたことで不要になった外付けアクセサリーが出たのをきっかけに、持っているけど使わないマイクロSD等を出品してみました。

2GBとか512MBみたいな小さな容量のものがなぜかすぐに売れました。

そんな小さな容量、何に使うのかな。

 

似たような見た目の荷物を3品一度に発送する羽目に。

コンビニレジで打ち出されたものを間違えないように貼付。

昼時のレジでゴメンナサイと思いつつ、自分が間違えないことのほうが重要なので3回くらい確認しました。

バイトの男の子がじーっと見つめてくる圧にも耐え抜き、無事に作業終了。

 

駐車場でもう一度作業内容の確認。心配性はずーっと何かを心配しています。

 

ついでに壊れる寸前みたいなipodipadはアップルのリサイクルサービスに出荷。

 

だいぶすっきりしました。

我が家は気が付くとおとうさんが物を増やすので、定期的に私が家から外につまみ出して量を調節しています。

 

先週はエアコンクリーニングに加えて日曜日の黒猫さんの件もあり、雨だったことも影響してプルは何だかテンションダダ下がりでした。構わないでオーラがすごい💦

 

 

おっぴろげ劇場。
f:id:puru-m3919:20230514203638j:image


f:id:puru-m3919:20230514204207j:image

 

プルはストレスがたまるとわかりやすく部分的に薄毛になるので心配です。

 

 

ねこ森町部活動紹介

今回は占い部。入部ではなく占い依頼だけでも大歓迎です。

 

りちゅこちゃんはお悩み相談室の室長でもあります。

黒猫さんは明るくすると白っぽくなったり、暗くすると背景と一体化するので後ろに天然石をさし込んでみました。神秘的な場には欠かせない黒猫族。

 

 

お礼

猫だまりさん、先日はプルとカマ江に兜をかぶせていただきありがとうございました。

 

私のピンポイント加工とは違い、ねこ森町全体を把握していらっしゃいます。

良かったらねこ森町の様子をのぞいてみてくださいね。

nyan-chuke.hatenablog.com