プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

やっと暖かくなりそうです。

夜桜の季節ってだいたい夜桜を楽しめるような気温じゃありませんよね。

わが家のプルさんもホカペにしがみついてばかりです。

 

隠し撮りがバレました。

 

それでもこの冬は全体を通して暖かったような気がします。

3月はほぼエアコンを稼働していないような感覚です。

 

さて、連日画像加工を楽しみにしていただいている方、お腹いっぱいで飽きている方どちらもいらっしゃると思いますが、残念ながら今日もありますよ。

 

ねこ森町の王子、O次郎さんのディナーショーの日。

ちび猫たちが黄色い声で騒ぎながらO様御殿に集まってきました。

 

乱闘騒ぎになりませんように。

 

 

動物種を超えた集会が行われるようです。ゾウに引き上げてもらう猫たちと鳥に運んでもらう猫たち。

会場に向かうちび猫たち。Oちゃんはぴい子さんと共にたこ焼き船のファーストクラス。

プルは、頭にのせたカマ江さんが怖がるので途中から歩いて登っています。

 

宇宙旅行に出かけたのに楽しそうな顔をしない猫たちに不満げなてんちゃん。

 

最近はみなさんのブログを読む前に切り抜き用の素材をストックする日々。

ちょっと失敗続きだった子の切り抜きが今日は上手く出来てホッとしました。

ニューフェイスも増えました。

おたのしみに。

 

何パターンか切り抜きのストックが増えてくると画像加工自体はサクサクと出来ます。