プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

薄毛見舞いに猫草を。

薄毛見舞いに新しい猫草を仕入れてきました。

いつものお花屋さんのものです。

 

草の綺麗な状態で先っぽあっちこっちつまむのがぷーちゃん流。

ぜいたくですね。

 

ねこ森町レース空の部 とあるチームの練習風景

チームリーダーはおまるを乗りこなすポにゃちゃんかな?新入りのコハルちゃんは少し不安げ。ムシャちゃんは香箱座りで余裕ですね。

 

すずめちゃんのチラシのじゅうたんには楓屋さんのおうちのクロさんがパートナーです。

 

馬を乗りこなすジロウちゃんは空でも大活躍。

 

こちらのチームリーダーぴい子さんのグループは、遠征という名の旅行です。

 

陸・空・海どのレースも他にもメンバーがたくさん所属しています。

乗り物も自由、掛け持ちも自由。

また楽しみにしていてくださいね。

 

それにしてもぴい子リーダーはサボってばかり。

 

 

連絡

maroponさん、コハルちゃんの唐草ほっかむりの記事を探しています。

にゃんこぷさん、ちびネコのかたまり写真・たこ焼きボートのような写真をたくさんお待ちしています。

ジロウさん、ちび猫たちのお花見私もしてみたいです。サイズ的に載せられる画像枚数に限りがあり、ちび猫の塊を使うといけるかもしれません、