プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちび猫 乱闘騒ぎ。

せっかく楽しくお花見を・・・と思いましたが、大乱闘(;´Д`)

 

いったいどうしたのでしょうか。

 

原因は、お花見の少し前にあったねこ森町の王子、O次郎さんとの撮影会。

 

綿毛に乗った5にゃんが横入りしたのを機に、ちび猫たちの列がぐちゃぐちゃになり撮影会は中止。

ボディガードのトナちゃん、広報のぴい子さんと共に居なくなってしまいました。

 

本当は、花見も「O次郎さんとさくらを見る会」の予定でしたが、ちび猫だけ残されてそれが大乱闘を長引かせることになりました。

 

その後、てんちゃんがクリームベタベタのケーキを配って森で猫たちをなだめました。

 

にゃんこぷさんにちび猫の写真素材をたくさん追加していただいたので、1枚の画像でみんなで楽しめるようになりました。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

 

そして、ジロウちゃんのお誕生日と勘違いして最後まで作ってしまったので見てやってください。お誕生日のお祝いにちび猫が駆け付け、お魚と馬のプレゼント、お祝いのうたげがO様御殿で開催されています。

 

画像加工見学中のプルさん。尻に敷かれたタブレット

 

可愛すぎて注意できない我々。

でも3.8kgは気になる!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

 

あ、日曜日だというのに18時からマンションの理事会行かなきゃ(;´Д`)

時間が足りない💦

 

ではまた~。