プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ボスシロさん、初めての七夕祭り①・最近のプル。

明日は七夕なんですね💦

今日なって気が付き、今週は木曜日に記事を書いてみることにしました。

画像加工が全部終わっていないのでとりあえず①とかつけて続きがあるぞアピールです。

 

本当は仲間に入りたい強面のボスシロさんをみんなが誘っています。

ゴーちゃん(一番右の目をケガしている子)もねこ森町は初めてですね。

 

短冊持ってみんなでねこ森町へ。

「近所で事件がおきませんように」と書いてあります。



 

七夕まつり、どんな感じなのでしょうねか。楽しみですね。

ただいまイメージ膨らませている時間です。まだ作ってないのか💦

 

イメージ。

kaedeya.hatenablog.com

 

ボスシロさん。

kaedeya.hatenablog.com

 

ゴーちゃん。理由あって飼い主さんの帰りをトナママさんにご飯をもらいながら待っています。

goukakuigakubu.hatenablog.com

 

 

プルさんの七夕は元気なおとうさんとまったりですよ。

良い写真が5枚続きます。

おとうさん、大腸がん手術の日からほぼ1年が経過しました。

おかげさまで変わりなく元気に経過観察中です。

 

おとうさんが寝てしまうと渋々?私のところに来ます。