プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

むくちゃんお誕生日・今週のプル。

むくちゃん、5歳のお誕生日おめでとう🎂

www.suzumeneko1.com

 

みんなでお誕生日会の会場へ。コタさんのにんじんカーが道案内してくれます。

4両編成ですね。

 

 

会場についたものの、みんな先に飲んで食べてしてしまってぐうたらです。

それぞれたからものをくれようとしているみたいですが。

 

仕切り直して、むくちゃんのお祝いですね。

 

おまけ①

お野菜の宇宙船で旅する猫たち。お野菜以外のもので来ちゃった子もいますが。

 

おまけ②

きなこちゃんとポにゃちゃんのピーマンカー。乗りたいコハルちゃんと仲間に入りたいボスシロさん。

 

私は何だかこのボスシロさんが気になって気になって仕方がないのです。

kaedeya.hatenablog.com

 

今週も平和に終わった我が家。おとうさんも元気にしています。

 

免許書き換えしてきました。

令和元年のたった1度の右折違反(本当に気が付いていなかったやつ)

曲がった途端、待ち構えていたパトカーに捕まったのです。

試験場で講習後に青免許の刑。懲役5年です。

 

前回の免許の写真は急いで撮ったので七三だか八二。

今回はものすごいびっくりした顔になってしまいました。

 

先週アマゾンでもらったサンプルの中から、プルのお気に入りのおやつができたので注文しました。

 

久しぶりののせ猫。ぶっすり。

 

にゃんドリル。

 

また次の週末にお会いしましょう。