プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

サーキュレーターに慣れたプルさん。

あんなにビビっていたのに、暑くなったらすっかり仲良し。

 

窓が開いているので鳥の声をBGMにして寝ています。

 

 

おとうさんの警備中。

 

ちょっとぼけちゃったけど好きな写真。プルの顔が警備をお休みしているように見えます。

 

 

今週も何事もなく全員平和でした。

 

みんな、宝物を持ち寄ってむくちゃんのお見舞いです。

やっぱりボスシロさんを絡ませてしまいますね。

 

トナママさんのおかげでAmazonの無料のサンプルボックス注文できました。

プルは子猫ではない気がしますが、おやつにでもなるかな?

 

goukakuigakubu.hatenablog.com

 

ではまた来週、お時間があればプルさんに会いに来てくださいね~。