プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの見守り任務。

おとうさんのそばで見守り隊(プルしかいませんが)

 

 

なぜか笑ってつねるおとうさん。

 

任務後は私のひざで長い休憩。

 

気が付けばブクマに変な矢印ボタン。トナママさん、ごめんね。間違って押してしまった。何か迷惑かかっちゃうのかしら?ヤフコメが間違って👍押してももう一度押せば取り消せるので、その感じでもう一度押したから平気かな?

 

「本当に押しますか?」くらい聞いて欲しいな。

 

今週はなかなか画像加工している時間がなくて禁断症状が出そうでしたよ。



先日、我慢強いプルさんの記事にコメントいただきました。

こういうのですね。


プルはこれ以上はいきません。欲しそうに見ているだけです。

テーブルにも乗りませんし、キッチンのカウンターに乗ることも無いです。

このまま人間が離れても大丈夫ですが、留守にしてしまうともしかしたらイタズラするかもしれません。

それでも過信せずに見張っていたり、片付けたり蓋をしたり。

 

既出の写真ですが、こんな風に未練がましい顔はします。

目線の方向にケンタッキーがあります。

 

昨日の逆流性食道炎のお見舞いコメントありがとうございました。

数年前に患ってから「治りはしない。」と言われていて、悪化してくると胃が痛くなったり張ったりするのでしばらく胃酸を抑える薬を服用する⇒小康状態になったら薬は中止⇒症状出たらまた飲む、の繰り返しなんですよね。

 

まあ、のど元過ぎれば何とやら・・・でむしゃむしゃと食べています。

原因がわかってすっきりしたのは大きいですよね。

ちなみに胃カメラは眠っている間にやってもらうパターンなので全然痛くないです。

起きたらすべて終わっていますよ。

 

今回、「胃に異常が無かったら、胃が張る症状は他の病気でも出るから大腸とかもカメラしておきたいよね。」なんて主治医がとにかくやりたがっていたので、その狙い通りにならなくてホッとしましたよ。

私が眠っている間に検査を受けたがるのを知っているので、もしかしたら研修医の練習台にしたかったのかな?

 

既に皮膚科で練習台になっている為、ちょっと疑っています。

皮膚科では「怒らない患者さんにお願いしている。」と言われてしまい、まあ誰かが練習台にならなければその人も学べないので受け入れました(;´Д`)

他の患者さんに怒られたという話を聞いてしまったので断れませんでした。