プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

気がかりだった胃カメラ終了(順次あそびに行きますね🎵)

少し前に胃の痛みと張るような日が続きました。

おとうさんの大腸がんのことがあってからは素人判断しないと約束をしているので、さっそく胃カメラ

 

結果は大きな問題なし。

胃炎は確認できたので薬が処方され、飲み切って終了。

過去に患った逆流性食道炎の悪化のようです。

 

これで心置きなくブログを・・・と思ったら「教場」再放送はじまる💦

プルさんおひざに誘わなきゃ。

 

今週は仕事も忙しすぎた(;´・ω・)

すみません、週末にかけてちまちまあそびに行きます!

 

ステゴなぷーさん。

 

すずめさんの家に侵入した猫たち。あっさりきなこちゃんに見つかりました。

っていうのをいつだかアプリで遊んでいたものを見つけたので放出。

 

まだ作りかけのような気がしますが。。。