プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

いじわるなおとうさん。

ケンタッキーに続き、酢漬けイカなんて出してくるおとうさん。

 

プルが気になるアイテムばかり。

 

必死。

 

これはさすがにかけらでもあげられません。

 

酢漬けイカはあきらめて、おとうさんと一緒に動画鑑賞中。

 

 

飼い主の雑談ですが、スキッピ―というものを注文してみました。

きっかけは先日の「家事ヤロウ」で平野レミさんが作っていた「アスパラダイス」という料理が簡単で美味しそうだったからです。

 

「家事ヤロウ」実はリアルタイムで見た時にレミさんの喋り倒す感じについていけず、内容が全然頭に入らなくてチャンネルを変えてしまいました。録画したものをあとで小さな音量で時々早送りをはさんで何とか見ることができました(*´∀`)

 

本日の一枚

いつもは穏やかな猫の森ですが、今日はケンタッキー党のメンバーが狙われています。