プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

くいしんぼう ぷーちゃん。

おとうさんがお昼ご飯にケンタッキー買ってきました。

 

くいしんぼう発動。

 

叱られた末のイカ耳。それでものぞく。

 

さらに叱られてこの顔。

 

 

「ちょっとくらいくれないかなー。」この目の動きがたまらないですね。

 

目の表情が最高ですよね。本当にカワイイ。

 

ケンタッキー強いなぁ。

この後、油のないところをかけら程度にあげました。

 

 

毎度おなじみに画像加工

ねこたち、ハリウッドデビューなるか?

ふくくんは切り抜きが難航していたメンバーです。上手くいきましたε-(´∀`*)ホッ