プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

離れたくないね。

2/1に19時前から、「家事ヤロウ」の録画を見ている私の足にやって来た。

引き出しの上の時計が18時55分をさしているが、すでにこの前からいる。

f:id:puru3919:20200201200425j:image

 

そのまま時間は進む。

19時15分。

TV番組の「ジョブチューン」を見てプルを眺める。
f:id:puru3919:20200201201819j:image

 

ちょっと動いたら急に近い。

しっかりへばりつく。

こんなに顔の近くまで来ることは珍しい。

f:id:puru3919:20200201200354j:plain

 

くつろぐ。

もう20時過ぎてしまった。

f:id:puru3919:20200201201030j:plain

 

f:id:puru3919:20200201200241j:plain

 

やることないからしましま投下。

f:id:puru3919:20200201200255j:plain

 

私も家に1人だったせいか、このままゴロゴロしながら手元のスマホを見たりして結局20時30分頃まで一緒にゴロゴロしてしまった。

 

かわいい。

 

このままだらしなく一晩中ゴロゴロしていたいところだけど、あいにくまだ皿も洗ってないしメークも落としたいし、今日買った来たもの片付けなきゃいけないし・・・ということでいつまでもこのままというわけにもいかなかった。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし兼業主婦へ
にほんブログ村