プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルさん、腎臓ケア食を試食。

先日はヒルズに「つーん!」とした珍しいプルさん。

療法食に拒絶反応もなく、いい子なんですけどね。。。

 

ではこちらを。キドニーケアプラス(可用性繊維)

 

腎臓もケアしつつ、ウンチも出やすくするという一石二鳥のフードです。

 

結構カツガツ。ただ、今食べているものほどの勢いは感じられませんでした。

 

プルさんのいつものごはん。病院で買えば1500円くらいです。

1匹しかいないので鮮度を考えて500gのものにしています。

 
「次は何の試食?」

 

市原プルさん発動。

 

 

これは最近駐車場で撮りました。

おとうさんが元気なので季節を感じる余裕があります。

 

そして、トナママさん。ついにやりましたよ。

私がなかなか出会うことはない半額をとうとう捕まえてやりました。

 

そしてママさんのブログを見てうらやましかった新鮮でお財布に優しいお野菜とフルーツ。戦利品は5個入り玉ねぎとたくさんの小松菜。どっちも100円。

 

他のものもおいしそうで安くて感動しました。

 

 

あ、市原プルさんにはアマゾンプライムデーでこちらを補充しておきました。

 

今日の見張りは距離がずいぶんと近いですね。