プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

本日も仲良しなおふたり・ずっと仲良しなおふたり。

おとうさん、首を絞めているわけじゃないんだよね?

笑った口元が何だか猟奇的ですが。。。

 

 

プルは相変わらずニトリの毛布が好きです。

 

薄目疑惑。

 

先日、切り絵が得意なとむどんさん(id:fukufukudo)に素敵なお正月のポップアップカードを作成していただきました。ありがとうございます💕

 

どの子もとっても可愛い。プルは「E」の上にいます。

fukufukudo.hatenablog.jp

 

1/2には、にゃんこぷさん(id:kazuhiro0214)に素敵な猫毛フェルトのお正月記念を作っていただきました。いつもありがとうございます💕

上のふくろうぴい子さんの右側にカマ江さん、猫列一番左にプルが居ます!

 

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

昨年の1/14はカマ江さんをベランダから家に入れてすぐの頃。

よくプルが攻撃しなかったなぁといまさらながら思います。

 

ポいもさん(id:maricats)に描いていただいたプルとカマ江さん。

現在こちらは会社支給のノートPCの待ち受けにさせていただいています。

皆さまに結構見ていただいています。それがカマ江さんの話をするきっかけにもなっています。

www.mamechu.com

 

おとうさんのドタバタで少し止まっていたカマ江さん保護記録の過去記事、消失からの再建作業。少しずつ再開します。

 

イラスト等は決して人に見せつけること・自慢をする為ではなく、自分のアルバムとしてのブログの為、大切なものはカテゴリー分けして保管をしています。

時どき紹介させていただくことがありますが、ご一緒に楽しんでもらえるとうれしいです。