プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

猫の日過ぎちゃいました じゃあ愛くるしいプルの日

プルの日は年に何回なんだ(笑)?

 

プルさん写真爆弾投下の時間です😁

 

現在の私のスマホ待ち受け。

 

この短いあんよの写真をグーグルレンズで検索したら、そっくりなお友達の画像が出てきました。

 

こういう写真貼っていいのかドキドキ・・・💦

そっくりですよね。

 

お借りしまーす(;・∀・)

不都合あればお知らせください。

 

尻尾が特にそっくり。

 

おとうさんといっしょ

 

 

おててのクロス。


f:id:puru-m3919:20230223130924j:image

美しい後ろあたま。
f:id:puru-m3919:20230223130649j:image


f:id:puru-m3919:20230223130716j:image

 

載せたい写真ばかり。

 

プルもおとうさんも春まであと一息🌸