プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ニャルソックと勘違い飼い主。

サラダの時間。まだ食べるには早いですね。

 

不審車両にロックオン。

 

見つめる先にはクロネコヤマト(笑)走るお兄さんから目を離さずピッタリマークするしつこさ。

 

結局サラダを放棄して部屋に退避。けっこう鼻ぺちゃです。

 

 

 

スマホのカメラをいじりたいだけの為に引き受けたデーター撮りの仕事。

初期よりは慣れてだいぶ写真を量産できるようになりました。

iPhone軍団に褒められていい気になっていたのですが、とんでもない勘違い。

褒められたのは私ではなくてスマホでした。

 

いや、でも「私のiPhoneで撮るからいいです」と以前は画像を採用してくれなかった人に褒められて今はかなり嬉しい時期です。

今後はあんまり長いこと粘らずにスマホは乗り換えていこうかと思います。

私、ものすごい社畜ですね・・・。

 

最近はスマホの操作や入っている機能を少しずつ理解することが新たな楽しみになりました。