プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

スマホ買い替え(故障につき)

楽天モバイルであてがわれたスマホを使うこと4年くらい?

とうとうおだぶつ。

 

突然画面が黒くなったり、スマホが急に熱かったり(ゲームしません)、押せるところが限られるなど。。。不具合はだんだん増えてきていました。

 

新しいスマホは初めてレベルで自分の意志で選択してみました。

(ガラケーの頃から携帯に興味がなく、ここにはお金を掛けたくないまま生きてきました。おとうさんのお下がりを狙っていたことも)

 

今お世話になっているUQオンラインで注文しました。

よくわからない複数のレンズが付いたカメラでプルさんを試写。

 

より愛くるしく見えますかね?
f:id:puru-m3919:20230216121309j:image

 

適当に撮ってもいい感じ?

 

仕事の資料作成でカメラはよく使うので、適当にやっても接写が上手くいくとありがたい。

 

とりあえず使えないと不便なアプリのセッティングやログインを終わらせ、ホーム画面の並びなどは前のスマホを見ながらおおむね同じ配置に完了。

ざっくりと陣形は整ったので、あとは追々。

 

せっかく自分の意思が反映されたスマホなので、今までよりはちゃんと使いこなせるようにします。