プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

のぞき。

床でフォームローラーをごろごろする私に向けられる視線。

f:id:puru3919:20201016184938j:plain

 

のぞいてくる。

「何してんの?」

f:id:puru3919:20201016184918j:plain

 

「ねえねえ、何してんの?」

f:id:puru3919:20201016185612j:plain

 

口もとを下から写すと可愛いヽ(=´▽`=)ノ

「だいじょうぶですか?誰か呼びましょうか?」

f:id:puru3919:20201016183656j:plain

 

ふたたび箱に戻る。

「大丈夫ならいいんです。」

f:id:puru3919:20201016183558j:plain



f:id:puru3919:20201016183621j:plain

 

 

スマホの接写機能が楽しくて昨日はコスモス撮影してみました。

細くて高くてゆらゆらするのでやむなく掴んで撮影。

f:id:puru3919:20201016183748j:plain

 

スマホAQUOS sense3 lite という機種です。

楽天モバイルでほぼ全額ポイントバックで返ってくるというだけで選びました。

スマホの機種と使用料金に極力お金かけたくないので、毎回与えられた選択肢の中から選んでいます(*´ー`)

昔は家計に通信費なんて項目なかったですよね。。。