プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

ちょっとの間、仕事が落ち着いた飼い主。

てんちゃんに言われて渋々お花見の場所取りをしているすずめちゃん。

ニャガービールとケーキとダンボールの敷物を準備して待っています。

 

こうやってセリフ入れてしまうと本家のブログになってしまい、通報レベルですね💦

でも何だか夢があってキレイな世界観が気に入っています。

 

プルとカマ江さん、オーロラの旅。

 

素材提供

猫と雀と熱帯魚(すずめちゃん・小道具)

もふもふ日記(猫フェルト・小道具)

フリー素材とブロ友さんのご家族(背景・動物)

 

 

最近ですね、みなさんのブログから切り抜けそうな子を少しずつストックしています。

私が出たり入ったりしているあやしい痕跡があったらその作業です。

切り抜きやすそうとか、面白いなぁなんて視点で最近はブログを見てしまいます。

 

無断使用は事実なので、使っても叱られないだろうという距離感でお付き合いをさせていただいている方の家の子に限定をして使っています。

 

先日、自分の買ったスマホのカメラを使いたくて引き受けた仕事。

最後は面倒になってしまい、デジカメで一掃して終わらせてしまいました。

 

どんなにスマホのカメラが進化しようとも、接写に強いデジカメにを超えることはできませんでした。

 

先日、にゃんこぷさんの会社では個人スマホでの撮影が禁止されているコメントをいただきました。

私の勤め先ももちろんNGです。

 

ただ、ズブズブなので・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

会社支給のスマホでは撮影可なんですが、そのカメラ機能が本当に使えないんですよ。

 

でもですね、USB何かは会社で管理したものしか反応しないようになっています。

そこはSDを使ってみんなすり抜けていますが。