プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

本日も愛をはぐくむプルとおとうさん。

キッチンから隠し撮り。

 

次の瞬間。さえぎるものはありません。

 

おとうさんが寝てしまうと。。。

 

「なでて💕」

 

「ブラシして💕」

鼻びっちょびちょ。毎日会社に連れて行きたいほどかわいい。

 

「もっとやって💕」

↑ 節電対策のユニクロフリース。すごく暖かいです。

 

とむどんさんにブコメを頂いていたのですが、プルはこれにふみふみはしません。

したら可愛いのにな。。。

 

先日、にゃんこぷさんのブログで拝見した今年仲間入りしたねこ森町の仲間にカマ江さんが居ました。カワイイ帽子までみんなとお揃いです。小さくて一瞬見逃しました。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

こちらはハロウィンの時です。

kazuhiro0214.hatenablog.com



ありがとうございます。

自分たち以外にもカマ江さんを思ってくれている方々がいることがいつも嬉しいですし、カマ江さんの供養にもなります。

 

maroponさん、カマ虎さんのお話も楽しみにしていますね。