プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさんのエアギターと警備員ぷー。

おとうさん、エアギターでノリノリです。

 

のけぞっちゃってます(笑)

 

お元気そうで何よりです。

 

隣りでビシッと警備のお仕事。

 

キッチンからの隠し撮りを警戒する警備員ぷー。

 

先日、すずめさんの家の電気代の話に怯えて防寒対策してみました。

微々たるものですが、窓際の冷気を少しでも遮断してエアコンの設定温度を下げるという微々たるものです。(警備員がカゴの中で休憩中)

 

そしてユニクロ仕入れたヒートテックとフリースでもこもこしていますが、だいぶ効果があるような気はします。

 

www.suzumeneko1.com

 

今年もあとわずか、おとうさんの大腸がん手術から5カ月の中でブログ活動は大失速してしまいましたが、おかげさまでおとうさんもご覧の通り元気です。

 

今週~来週にかけて自分のちょっとした手術、おとうさんのCT検査と抗がん剤5クール目がありますので、もうしばらくのんびりさせてくださいね。

って言いながらずっとまったりしそうな香りがしますね。

 

9月~10月にポいもさんに描いていただいたイラストです。

大切にギャラリーホルダーに記事を保管しました。いつもありがとうございます。

夢森町 その1 - マメチュー先生の調剤薬局

 

夢森町 その2 - マメチュー先生の調剤薬局

 

夢森町 その3 - マメチュー先生の調剤薬局

 

 

ねこ森町のハロウィン 2022 - マメチュー先生の調剤薬局

 

猫さん以外の登場キャラクターもとても可愛く毎回癒されます。