プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お休みのお知らせと本日のぷーさん。

2/6~2/8はブログ更新・訪問とお休みになります。

仕事とおとうさんの通院の都合で(月)~(水)は毎週忙しいことが多いので、今年は毎週この3日間は思い切って基本お休みにします=^_^=

アイコンを見かけたら余裕があり、居ない時は社畜として職場でこき使われて走り回っているんだと応援してください。

 

今朝のぷーさん。

本日はエアコン稼働無しでも室内が20℃あります。ポカポカ。

 

気持ちいいね。

 

猫の朝は早い💦

 

朝4時頃からこの場所でお日様を待っています。

 

おとうさんは元気にしています。

長かった抗がん剤治療も順調にいけば今月で全日程が終了します。

 

そういえばですね、おとうさんの医療費控除をマイナポータルアプリからe-Taxで済ませました。

今は税務署に行かなくても出来るので便利ですね。

支払った金額から10万円引いて医療保険で受け取った金額やらふるさと納税金額やらポチポチとスマホから入力して・・・はじき出された還付金7500円くらい💦

既に年末調整を済ませているから追加で還付金が発生したみたいな?

 

労力のわりに想像よりしょぼい結果になりました。

 

余談ですが、自分も2022年は坐骨神経痛が長引いた腰痛・皮膚科・形成外科の手術もあったので微妙に医療費控除対象になってので同じ作業をしました。

はじき出された還付金・・・2500円💦

 

おとうさん、順調に進めば2月で抗がん剤治療全日程卒業。

その後は定期検診を重ねて寛解を目指します。