プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

新たなるおとうさん号になるのか?これはお買い得なのかしら?

最近、調子の良くないおとうさんのステップワゴン。

そろそろかなぁと思いつつ、春に私が新車に入れ替えてしまっておとうさんの手術×2回+と治療で大金放出してしまった。。。

そして今も放出中(;´Д`)

 

書いたことないのですが、おとうさんてプチも入れると実は手術3回しています。

 

新車は難しいので、いつも世話になっているディーラー店長にダメ元で認定中古車の中から、状態も悪くなくて5年くらい乗れそうなのないかな?って相談をしていました。

 

雨風しのげて、状態の良いものが早めに手に入ることが一番重要。

 

連絡があり、「2年前の年式のフィット。走行距離が1.9万キロ、車検・保証つけて支払い総額60万でどうでしょう?」と。

まだ売りには出していないらしいのです。

 

近隣の店舗に色々と聞いてくれていました。

認定中古車という安心感もいい気がします。

 

自分が乗るわけじゃないのに前のめりになってしまうのは私の悪い癖です。

 

とりあえず一度おとうさん連れて車体確認して、話をしてみます。

 

おとうさんは「バイクがあるからまだ要らない。」って言うのですが、きっと遠慮しています。

 

手術3回、術後の合併症やコロナ感染、そして抗がん剤治療。

どれだけおとうさんの体は頑張っているのでしょう。

 

車くらい買い替えてもバチは当たらないはず。