プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

毎度ざわつくイスの差し入れ。

「やっとICUから解放されたんだ。」

 

おとうさんから2回目の手術後、初の電話がありました。

声をきくと安心します。

purukama.hatenablog.com

 

 

そしてまたもやイスを持ってきて欲しいと。

 

持ち込んだら、またナースステーションがざわついてしまった。。。

もはやコント。

 

私だって出来れば持ってきたくないです。

 

看護師「イスですか!?」

私「本人の希望です。術後の癒着を防ぐために使いたいと。」

看護師「でもそんなスペースは・・・。」

私「先日の入院時は使っていましたよ。」

看護師「あそことここでは部屋の広さが違うんです(;´・ω・)」

私「わかりました。このイスは持って帰るので替わりのイスを貸してあげてください。」

看護師「ご本人に聞きつつ、スペース確認してきます。。」

 

イス、無事におとうさんに届きました( ´∀` )

ついでに先日荷物に隠して渡したお金とカード、不要になったので自宅に持ち帰りました。

 

こっちのコントも早く再開できますように。

酔っぱらって若干プルをつねっているおとうさん。

 

またたくさんおしゃべりもしましょう。

 

行ったついでに1回目の手術・入院(7/13~7/24)のお金を払ってきました。

全部で106,000円。

3割負担、限度額認定証適用額。レンタルアメニティー代などは別。