プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

大好きなおとうさん・ムシャちゃんとお揃い。

ぷーちゃんのサービスショット💕

 

私とは目を合わせない。

 

おとうさんばかり見ています。

 

しつこい私に向けられた冷たい視線。

 

おとうさんが寝てしまうと、渋々私のところに(笑)

他に選択肢がないもんねー。

 

療養中のおとうさんの様子。

術後の排便回数の多さはあるものの、痛みや出血はなく順調だそうです。

お尻がヒリヒリするとは言っていますが。

出ないよりはいいと思いますので、ガンバレおとうさん。

 

 

🌼ムシャちゃんとお揃い🌷

以前載せたプルの尾行スタイル。

 

なんと、サングラスがムシャちゃんとお揃いでした!写真お借りしました。

とてもカッコいいです。

 

ムシャちゃんは、もふもふさんのお家の美人なお姉さんです。

tmofumofu.hatenablog.com

 

確かダイソーのペット用サングラスだと思います。

 

purukama.hatenablog.com