プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

術後回復が順調だったおとうさんに暗雲?

7/29の夕食後までは普通に回復していたように見えていたおとうさん。

なんと、日付が7/29~30に変わったあたりで眠れないほどの腹痛を感じたのだとか。

 

もうおさまっているらしいのですが、大丈夫なのでしょうか💦

ちょっと心配です。

 

よりによって土曜日、手術した病院開いていないんですよね。。。

 

私の目には食べ過ぎな印象が正直あるのですが、8/5に退院後初の診察があるのでここでしっかりと聞いたほうがいいですね。

お酒は飲まず、ノンアルすら飲んでいませんが間食が多いようです。

薄皮あんぱん・クリームパン・ウェハースなど。。。

 

おとうさんのおならを聞くと、ちゃんと大腸が機能しているのだと安心します。

不思議ですね。手術前は近くでやられるとよい印象はなかったのですが、今は大腸がつながっていることに安心をする音になりました。

 

振動による傷口の痛みは少なくなり、便の回数も減り、順調な項目もあります。

 

おとうさんとむすめ。

 

マグロを欲しがるぷーちゃん。ロックオン。

 

ちゃんと拾います。