プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おとうさん、退院早まる説。

術後の経過は順調。退院が早まるかもしれないと連絡あり。

昨日は点滴が外されてお昼から食事開始。昼:お粥 夜:お粥とヨーグルト。

今日は待望の肛門のチューブ外しがあるそうです。

これが終われば残るは傷の痛み。

 

4人部屋にほぼずっと一人だった夢のような時間も終わり、昨日は朝から満室になってしまったそう。

 

そんなラインをおとうさんとしていた時のコソっとお嬢さん。

 

「もしかしておとうさんなの💕?」

 

7/13におとうさんが入院してから7日連続で自炊はしていません。

お世話になります。これはさわらの塩こうじ焼き弁当です。

自炊した方がいいかなぁとは思いつつも、私もしばしの休憩です。休憩が長い。

 

おとうさんが退院してからは消化にいい食材とか意識しようと思い、先日とむどんさんに教えていただいた本を注文してみました。


 

図書館で借りてから買いたかったのですが、あいにく図書館で取り扱いがありませんでした。

読むだけでも良い食材とか何かヒントになりそうです。


f:id:puru-m3919:20220719222847j:image

ぱっかーん。

f:id:puru-m3919:20220719223549j:image

 

「おとうさんまだ?」