プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

飼い主もプルさんも充電中。

ただいま電池切れの飼い主(´∀`)

プルさんもいっしょに電池切れ。

 

おとうさん、ベッドに空きがないので相変わらずICUにお泊りしています。

purukama.hatenablog.com

 

先日の救急外来。

目の前で長イスに嘔吐した方がいてもそれを掃除・消毒することに人間が追い付かないほどの状況の中、救急感なさそうな人が結構いたような印象でした。

そんな中、先日少し書いた話なのですが救急車が渋滞していました。

運ばれた人もそうですが防護服を着た救急隊も一緒に暑い中、長時間外で待機。

 

患者の付き添いの人が救急隊の人に自販機の前でせめて冷たいジュースを振舞おうとしていた姿が印象的でした。

救急隊の仕事を止めてしまって申し訳ないと。もちろん救急隊の方は気持ちだけ受け取っていました。

 

おとうさん、「医療ひっ迫の時期に腹痛ごときで救急車だとか救急外来だとか大げさかな。」と思って耐えていたようです。

 

次回は今回よりも早く、すぐさま病院に連れて行こうと誓いました。

 

トナママさん、おとうさんのことを白川でおもっていただき、ありがとうございました。さるぼぼ大好きです💕

goukakuigakubu.hatenablog.com