プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

プルの娘、あずきちゃん。

久しぶりにプルの子供の里親になってくれた会社の人と仕事で関わりました。

 

まずはお母さんのプルです。




あずきちゃん、かなりわがままボディです。

おててとかシルエットの中にプルを感じます。

 

しっぽもやっぱりタヌキ系。

 

 

しっぽはお母さんに軍配?

 

大事にしてもらっているようで良かったです。

 

以前、社内掲示板に「子猫の里親になってくれる方を探しています。」のお手製のチラシを貼って総務から大目玉をくらった日を思い出しました。

その後、チラシは医務室の掲示板とデザイナーの部屋の入口に貼っていいことになりました。これも懐かしい(´∀`)