プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

お久しぶりです。順番に購読しています。

今日と明日、あさってくらいに分けて遊びに行きます(^^♪

 

出来るだけ順番に読んでいますが、ワンニャンをはじめ、フクロウさんヘビさんウサギさん等のお誕生日(ウチの子記念日ではなく)記事には早めにお祝いをしたく、優先しています。

 

おひさしぶりです。仕事の大きな嵐は過ぎ去りました。

ただ、コロナ感染者の欠勤・在宅のしわ寄せが💧

 

おとうさん、今日で術後化学療法(全8クール)の半分が終わりました。

現在、普通に仕事をして今までよりは少なくお酒も飲んで元気にしています。

 

おとうさんの外来治療日は帰宅後のおとうさんのそばで静かにしているプル。

 

治療日はおとなしいんですよね。。。何か感じるのでしょうね。

 

 

プルさん、ちんまり。

 

ホットカーペットはじめました。

 

私ごとですが、3月に予定していた形成外科手術(たいしたものではないです)が12月に出来ることになったり、おとうさんが術後化学療法の半分を過ぎたので一度CTで12月に確認することになり、もう1回治療日があったりと何かとドキドキ月間です。

 

引き続き、12月ものんびりとブログ活動を続けさせてください。