プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

おひさしぶりのプルさんです。

プルさん足りていますか?

 

おとといは朝からお隣の旦那様の怒鳴り声でちゅーるを半分しか食べられませんでした。迷惑です。

 

なんと可愛らしい。

 

実はしっかりと捕まっているんですよ。

 

おとうさんといっしょ


ベランダは秋の気配です。

 

明日はおとうさんの術後補助化学療法、無事にスタートを切れるでしょうか?

退院後に10キロ落ちていた体重は半分戻りました。

点滴が終わる前にお迎えに行ってみることにします。

 

飼い主のちょっと遠い皮膚科も良さげな経過です。

 

ブログはゆっくりと購読中です。気長に待っていてくださいね=^_^=

来週は祝日が2回あるのでもう少し読んだりできるかな?と思います。