プル、時々カマ江と飼い主のアルバム。

画像加工したりのんびりやってます。猫のプルミエール♀と保護カマキリのカマ江と大腸がん寛解を目指すおとうさんと飼い主のアルバム。

なかなかペースがつかめない飼い主。

■おとうさん

本来ならば9/9~開始するはずだった抗がん剤治療が1週延びてしまいました。

白血球の中の好中球が少なく、危険なため見送り。昨日は血液検査のみで不発。

おとうさん、テンションダダ下がり。

 

■マンションの理事続投の件

大規模修繕絡みにつき、続投要請。

理由は修繕の話を分かっている人+感情的ではない人が欲しいとのこと。

現在、感情的なメンバーが2人いるので理事会の空気が毎回重たいのです。

 

■飼い主皮膚科通院復活

一時期通っていた皮膚科の紫外線治療に復帰。

ただし、機械変更に伴い病院はちょっと遠くに変更。

現在日本に約40台しか導入されていない機械のうち2台がその病院にあり、予約が取りやすいとのこと。以前よりは格段に効果が期待できるとか。

しばらく通ってみることにしました。

 

■その他

保健所の書類やら保険の事やら何だか事務作業がちょこちょこ(;''∀'')

 

 

そんなこんなでなかなかブログのペースも掴めずにあわあわ。

プルさんの写真が少ないという危機。

 

 

 

こんな時は、プルはねこもり町で遊んでいるようです。

 

頭に茶トラ白のダイちゃんを乗っけているのがプルですよ!

 

にゃんこぷさん、いつもありがとうございます。

kazuhiro0214.hatenablog.com

 

ほっかむりがプルです。

 

ポいもさん、いつもありがとうございます。

www.mamechu.com

 

www.mamechu.com

 

右上でカマ江さんと一緒に太鼓をたたいてお月見を盛り上げています。

猫だまりさん、いつもありがとうございます。このはずくさん、こちらにはぴい子さんもいます💕

nyan-chuke.hatenablog.com

 

購読・更新ともに間が空き気味ではありますが、おとうさんもプルも元気にしています。